生活 バカな私はこの時期に… 右手を怪我しました またサッカーでね サッカーに縁がないな私っっ それを言いたいんじゃないの これすっごい大げさだよ でもこのところ右手が使えなくて 不便でした。 • 頭洗うのも体洗うのも右手がメイン •重心をかけるのも右手 •カバンを持つ手も右手 •鉛筆持つのも右手 •ドアを開けるのも右手 その他諸々 だけど一つ 受話器をあげる手は左手だった