どうも!なごといいます。
マンガ描き志望のフリーターです。
このブログはなごが観た/聴いた/読んだものを
とにかく分析して語っていこうという主旨のもとたちあげました(・ω・)

というわけで、タイトルに記載した作品は本文中でがんがんネタばれします…ご注意ください!
それでは。14日夜に、今日見てエキサイトしてしまった「エスター」を
まず語りつくそうと思います~
ではのちほど!