http://www.nicovideo.jp/watch/sm9771715


できました・・・・・・が。。。



男4人でバトレボ実況ということでやらせていただいているのですが、


4人とも普通にバトレボ実況するだけじゃあおもしろくないかなぁと思い、


わたくしまいける、悪役キャラに転じようと今回に臨みました。


そして、暴言を吐きまくったわけですが・・・。


悪役にはなれたのですが・・・。


やっぱり多くの批判コメがぁ・・・。


実際にこういった強烈なコメントをいただくと、


かなりへこみますw


あぁ、ちゃんと実況すれば良かった・・・と。。。



なので、次からは普通にやるつもりでいます。


対戦してくださった方、申し訳ありませんでした・・・。




で、次回動画ですが、


もうあとはエンコードするだけなので、


日曜日のうちにはアップします!!


どうぞよろしく☆


ではではー。。。