今日は、ハイです!
行ってきましたぁ~~~![]()

![]()
![]()
待ちに待ったライブでございます![]()
![]()
![]()
めちゃくちゃ、感激でございますです![]()
残念なことは お決まりの振りや合いの手が わ
か
ら
な
い![]()
回りの人の見よう見まねでワンテンポもツーテンポもずれずれ・・・
挙動不審な二人のおばちゃん![]()
![]()
おばちゃんは、でも、精一杯拍手と腕振りで参加しましたです、ハイ
どれもよかったけど・・・
特に、アンコールの『栄光の架橋』
生ギター、生声![]()
![]()
![]()
次男の高校の卒業式で涙したあの曲![]()
ご本人の生声で聞けるなんて
ワタクシにとって、ある意味キセキでございます![]()
歌詞がいい![]()
曲がいい![]()
声がいい![]()
ビジュアルがいい
(これ大事
)
会館のキャパシティーの小ささがいい(笑)![]()
なんつっても、二人だけで何でもやっちゃうトコ![]()
できちゃうトコ![]()
いいよぉ~いいよぉ~![]()
![]()
![]()
10歳若返ったかな
うん、若返った![]()


