~笑う糊には福来る~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は、ハイです!



~笑う糊には福来る~-県民会館にて



行ってきましたぁ~~~チケット上げ上げ上げ上げ上げ上げ


待ちに待ったライブでございますドキドキドキドキドキドキ


めちゃくちゃ、感激でございますですラブラブ



残念なことは お決まりの振りや合いの手が   ガックリ かガックリ らガックリ なガックリ いガックリ


回りの人の見よう見まねでワンテンポもツーテンポもずれずれ・・・泣


挙動不審な二人のおばちゃん叫び叫び


おばちゃんは、でも、精一杯拍手と腕振りで参加しましたです、ハイダッシュ



どれもよかったけど・・・


特に、アンコールの『栄光の架橋』


生ギター、生声ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


次男の高校の卒業式で涙したあの曲しょぼん


ご本人の生声で聞けるなんて


ワタクシにとって、ある意味キセキでございます目



歌詞がいい!!


曲がいい!!


声がいい!!


ビジュアルがいい!!(これ大事恋の矢)


会館のキャパシティーの小ささがいい(笑)ビックリマーク


なんつっても、二人だけで何でもやっちゃうトコ音譜


できちゃうトコクラッカー




いいよぉ~いいよぉ~!!!!!!



10歳若返ったかなはてなマークうん、若返ったべーっだ!




~笑う糊には福来る~-ツアーグッズ





今日は、忘年会!

久しぶりぶりブロッコリー・・・って、なんでやねん!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>