挑戦は終わらない!【レギュラー】練習試合 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023.6.18(日) 晴れ☀️


おはようございます音譜

清々しい朝ですね〜照れ黄色い花


今日は、“ 土岐市総合公園野球場”で春日井ボーイズさん下呂ボーイズさんと練習試合です。

よろしくお願いします!!



 
コーチより
昨日の練習試合でできなかった事など、
失敗したことに恐れることなく積極的に、

しっかり課題を持ってやっていきましょう






それぞれの課題を胸に『試合開始』ですアップアップ


愛知守山ボーイズとして野球ができるのも後わずかぐすんあせる

父、母も、“に”選手たちの姿を焼き付けながら、全力で応援していきましょー爆笑飛び出すハート



    

ピッチャー好投球で先制点も取れ、流れもいい感じ!!


3回には得点を重ねることができ、雰囲気が良くのびのびとプレーが出来ていますチューリップ黄チューリップ赤


“いい表情”おねがいラブラブ




選手のみんなに届いてるかな…

息子達を見守るこの眼差し🥺✨”






    

ヒットを打ったり、ナイスピッチングで
試合を終われても、課題でもある声が
あまり出ていないのが残念
えーんあせる


春日井ボーイズさん下呂ボーイズさん

今日はありがとうございました!





 

終礼

選手から反省点を言ってもらい、それに対して行動や意識はどうだったのか。
一つのプレイに対しても、丁寧に振返りと確認を行いました。


・様々なケースに対して予測と準備が大事。

大胆に思い切ってやることも練習試合なんだからいい!思いっきり「」“自分”が何をするべきか、いい流れ、雰囲気を忘れずに次に繋げていこう!

🌟自分のミスをカバーしてくれた選手へ「ありがとう」とほっこりする一面もありました。

とコーチから話がありましたおねがい




挑戦することを恐れるより

挑戦しないことを恐れよう

クローバー愛知守山ボーイズクローバー


2024年4月 

現6年生 入団大募集!

クローバー練習体験は随時受け付けています爆笑音譜


詳しくは公式ホームページをご覧ください♪

http://www.aichimoriyamaboys.com/入団・途中入団をご検討の方へ