高いレベルの追求!【ジュニア】“練習” | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023.5.7(日) 雨☂️


おはようございます爆笑

連日の疲れも残ってるかなはてなマーク

いよいよGW最後の練習です‼️

最後の最後までみっちり練習、トレーニングよろしくお願いしますクラッカークラッカー


コーチより

GW最終日。体はどうかな?

痛い時は無理しないこと。

後半バットを振り込んでいくから、前半の体幹とランをしっかりやること。




集中力を切らさないためか、コーチがある小道具を持ち出しましたびっくりびっくりマーク

普通なら、怯えるのに、選手たちみんなから笑い声が🤣⭐️ 日頃の関係性がよくわかりますね✨

↑竹刀を持った熱血コーチ風笑飛び出すハート







いい声出てます笑い泣き✨笑 [お当番さんより]


場所を移動して後半もがんばろー!!

さっきの楽しい雰囲気から一転…

緊張感のあるピリッとした空気😳✨

(切り替えられるようになったなんて成長したなぁ〜照れラブラブ


監督からスイングについて、アドバイスをいただきました!!!!


《監督からアドバイス》

大事なことは…

“ヒットを打つべき時に打てるか”

“点が欲しいときに取れるか”

“やってほしいときにやれるか”

バッティングスピード


レベルの高いところに照準を合わせてやらないと意味はない!



*ジュニア終礼*

◉あと数ヶ月でレギュラーになるのだから自覚を持って。

◉練習からアピールしないと選ばれない。

◉選ばれるための練習をしていこう。




今日も大切なことを学べたジュニアたちおねがい音譜

毎年✨良い指導者に恵まれて幸せですねラブラブ

聞いて終わり。ではなく、即実行に移して自分のものにしていってくださいアップアップ


つい最近“ジュニア”になったばかり…と思っていたのにあせる月日が経つの早すぎる叫びメラメラ

残すところあと1年と少し…父、母も全力で野球サポート楽しみしょーねっ爆笑飛び出すハート




やらされている100回より、

意図意思のある1回を

🍀愛知守山ボーイズ🍀


http://www.aichimoriyamaboys.com/