三つ巴!!【Jr.練習試合】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023/5/3(水)  天気☀️


おはようございます。

GW初日の今日は練習試合からスタートです!



コーチより↓

⚫︎ 試合で自分の課題を見つける事。

⚫︎試合で出た課題を練習で復習すること。


とお話いただき出発です。

山道を走りながら横目で見た高速は大渋滞でしたよガーン


1試合目 甲府南シニアさん

2試合目 東尾張ボーイズさん


今日はよろしくお願いします!!



今日もたくさんの父兄が応援に駆けつけておりますよ飛び出すハート


アップして〜


























2試合ともエラーがほとんどなく、野手、ベンチ、ランコーもよく声が出ていてとても良い雰囲気でしたおねがい


試合後、ランメニューをこなし、ミーティングをして終了です。




コーチより

⚫︎1つ1つのプレーを練習の時を思い出しながら焦らずプレーしてほしい。

⚫︎明日からも練習、試合と続くので体のケアをしっかりとしよう。

⚫︎ 声が大事。今日の反省を明日の練習に生かしましょう。


お当番さんより

今日もコーチたちが試合の中の細かなプレーの、反省、アドバイスをしてくれました。

それを一人一人がしっかり考え、自分のものにしてほしいです。

連休なので、連日試合や練習あるけれど、毎日たくさん食べて、たくさん寝て明日も元気に会いましょう。


まだGWは始まったばかり。

せっかくの連休。

たくさんの事をしっかり吸収してほしい!

その為には毎日こなせる体力、気力、精神力を鍛えなきゃねアップ



何事も体が資本!!

☘️愛知守山ボーイズ☘️



公式ホームページはこちら💁‍♀️

http://www.aichimoriyamaboys.com/