チャレンジ!!【Jr.練習試合】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ


2023/4/23(日)  天気☀️


おはようございます!

昨日に引き続き、良い天気爆笑

今日は練習試合で遠征です🚗


出発前に某室内練習場で打ち込んでいきますよ!








体もしっかり暖まったかな?!

良いイメージを持って試合に挑もう!!



今日のお相手は

中濃ボーイズさんです。

よろしくお願いします!!


試合日和☀️


アップさせていただいてから、、、




































2試合、ありがとうございました!!


ダウンしてミーティングです。





コーチより↓

⚫︎2試合通じて、エラーも少なく、ピッチャーはストライク先行だったので良かった。

⚫︎ボールがピッチャーに帰るまで何があるかわからないからボールから目を切らさないこと。

⚫︎ランコーの動きも良かった。そういった良い点はみんなが見習う事。

⚫︎慣れないポジションでもチャレンジしよう。

⚫︎ベンチワーク、まだやりきれてない部分があるのでしっかりとやること。


との事でした。


今日の試合はよく声が出ていて雰囲気はすごく良かったと思います飛び出すハート

でも、きっとまだグランド内でもベンチでも、何かやれることがあったはず。

普段から監督がおっしゃってる「目配り、気配り」を意識していこうアップ

そして、練習試合でチャレンジしなくては公式戦でチャレンジなんてできないから、怖がる事なく勢いつけていこうね爆笑



チャレンジする勇気を持とう!!

☘️愛知守山ボーイズ☘️


公式ホームページはこちら💁‍♀️

http://www.aichimoriyamaboys.com/