室内練習☔️【Re.*Jr.】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023.4.15(土) あめ☂️


おはようございます音譜

今日は、某室内練習場で練習&トレーニング!!


朝はまだまだ冷えますね🥺あせる

冷えて固まった身体をしっかりとほぐして今日の練習スタートですメラメラメラメラメラメラ


〈レギュラー〉


バッティング練習では、選手より、投げてくださってるコーチが汗だくにあせる

(みんな幸せ者だぞーーー爆笑飛び出すハート




いつもやっているキャッチボールも、細かな説明をうけ練習開始アップアップ


“捕って直ぐ投げる”

「遅い遅い、もっと速く〜!」

さすが、レギュラー‼️お互いに声を掛け合い集中していますおねがい



補食後のセカンドアップアップアップ




今日は、雨のため午前で終了です!



コーチより

各自身体のケアをしっかりやって下さい。



〈ジュニア〉



体育館は蒸し暑い⁉️💦

身体はしっかり温まってきた様ですね爆笑音譜

(私は、寒いけど🤣笑)





高くボールを上げたり、タイミングよく転がしたりとお父さん達もお手伝い爆笑音譜

本当にいつもありがとうございますチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



コーチも大きな声で指示を出してくれてます!

選手のみんなは、真剣に取り組んでいただいているコーチの気持ちに応えないとね!!



バッティング練習前…

打つために、顔や視線をどうしたら良いのかの指導を受けていました音譜

本番で”力 ”を発揮するために、意識して練習に取り組むように!とコーチより話がありました✨




コーチより

今日の練習でやった事を継続して練習して行く事。

今だけではなく、先の事を考えて。

毎日の積み重ねが大事です。



『継続は力なり』……

簡単そうで実はとっても難しい継続力あせる

でも、あなた達はもう何年も大好きな野球を今日という日まで続けてこられたビックリマーク

(それだけでも誇れること✨って言ってあげたくなっちゃう、甘い私🫣あせる笑)


コーチに日々の努力を見抜いてもらえるくらい、がんばろーよ爆笑音譜

あなた達なら、それが出来るから飛び出すハート



今日も頑張った!と言える毎日を

🍀愛知守山ボーイズ☘️


公式ホームページはこちら💁‍♀️