通常練習〖第50回選手権大会支部予選兼第19回SSK旗争奪大会・必勝祈願〗 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2019.5.12(日)

おはようございます。

今日は3学年揃ってサブグランドに集合ベル

スカイブルーがとても清々しいです晴れ 

 

ヒマワリ午前中ヒマワリ

 

レギュラー・ジュニア アップ後

それぞれ打撃練習・バント練習

1年生は土手でトレーニングですDASH! 

柔軟に重きをおいたストレッチ音譜

地味なトレーニングですが

何よりも大事な物かもしれません!

毎日の日課になったら素晴らしいですね乙女のトキメキ

 

 

そう! 今日はレギュラー達

28日後に迫った全国へと繋がる

第19回SSK旗争奪大会  支部予選の

必勝祈願をしていただく為に

チベット仏教寺院強巴林へ行ってきました音譜

守山グランドから歩くこと15分あし

監督・マネージャー・選手・父母の皆さん

ご祈祷していただきました。 

住職さんから

ご先祖様を大事にしてくださいと 

お話もいただきました。 

 

自分自身が強くなれる物を個々に見つけて 

ポジティブシンキングでいきましょうおねがい

 

あっ!! そうそう!! 

メガホンご祈祷していただんです。

父母の皆さんの応援グッズ📣

そして今日も父・・・ムードメーカー炸裂アップ  

私は完全に虜です笑い泣き  

 

本当にチームの皆さん明るいですベル

 

チューリップ黄午後からチューリップ黄

 

レギュラー・ジュニア 

打撃練習 投球練習  ゴロ捕球 

夕方メイングランドへ移動して 

ロングティー打撃

それぞれのメニューを頑張っていました野球 

 

※写・右下

お手洗いの足元に敷く段ボールを

母達が一生懸命作成してくれました。

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

一方1年生は市内の施設へ移動して 

まずベースランニング測定 

4月の時よりタイムは上がったかなアップ?  

 

 

ん??

何やら用紙を持っていますが・・・

そう、主将・副主将を決める投票用紙

みんなの投票で決めるそうです黄色い花

 

締めくくりは坂道ダッシュDASH!あせる

今日もみっちり頑張りました筋肉

 

 

 

それから今日はブーケ1母の日ブーケ1ですね

どんなに高価な物よりも

言葉のプレゼントは最高の贈り物…ブーケ2

〖欲しいな・・・心の声だだ漏れwww〗

 

私も母親に感謝していますドキドキ 

 

  ラブレターHappyMother'sDayラブレター

  ハートに見える太陽ラブラブ  nice pic