通常練習〖最高気温16度〗 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2019.3.2(土)

おはようございます。 

3月に入りましたよぉ〜ウインク
早いですね!
早く感じるのは充実している証拠ですねベル
今日は気温がぐんぐんと上がる予報晴れ 
たくさんの卒団生と新入団生が練習に
参加してくれてます キラキラ
整列も分厚〜い 爆  笑
 
さぁ大きな掛け声で元気よく朝礼音譜
アップの行進、ランニング、リズム体操
いつも以上に盛り上がり
守山グランド活気に溢れていますアップ
 

 

グランド全体を広々と使い4学年が揃って
ボール回し競争を真剣勝負ビックリマーク 

 

一生懸命の中にも楽しむ事を忘れずに 
頑張っていますラブラブ
 
午前中はバッティングを中心に。 
フリーバッティング、トスバッティング、 
ガンガン打ち込む、打ち込む、打ち込むビックリマーク
 
お昼ご飯タイム〜おにぎり
 
今日はグランドのあちらこちらで 
食べているので たくさんの写真をカメラ
みんなモリモリ食べてますビックリマーク
 
※(写 右上)  
新しいスタイルで食す2年生たち爆笑
 
てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし
 
午後から~ 
まずはダッシュ💨  
レギュラーは先輩たちと形式練習を。 
来週から始まる【東邦ガス旗争奪大会】
に向けて調整です。 
上矢印そして父達も穴のあいたネットの補修あせる
グランドの土が流れていかないように 
ブロックを並べてくれています!
 
一方ジュニア達はサブグランドでボール回し
トスバッティング、ノック、投球練習を。
 
こちらも4月にある大会へ向けて
頑張っておりますベル  
 
今日は最高気温16度まで上がり
風もなく 絶好の練習日和でしたチューリップ赤
3年生の先輩たち今日も
ありがとうございましたラブラブ
 
 
明日、レギュラーは練習試合
ジュニアは通常練習の予定です野球
 
感謝の気持ちを忘れずに
クローバー愛知守山ボーイズクローバー