通常練習【2018年最後の通常練習!】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2017.12.28.sat.

 

ここ数日、

朝のトップニュースは“大寒波到来”あせる

昨日は雪雪も降りました。

今朝の守山グランドにも霜がおりて、

子どもたちの吐く息が真っ白です。

 

朝の会ではしっかグラコンを

着込んでいたボーイズたちですが、

アップアップ→サーキットが終わると

アンダーシャツ1枚になる子がいるほど目

 

何枚も何枚も着込むより

カラダを動かすことが

何より体をあたためることに

なるんだなぁ…と感心しつつ

じっと座ってあたたかい飲み物で

カラダをあたためる

母たちです…爆  笑てへぺろあせる

 

 

今日はバッティング野球や守備を

じっくり時間をかけて指導していただき、

ラストは、2チームに分かれての競争ベーランアップアップ

負けチームには“ムカデ”の刑…えーんあせる

…なかなかつらそうですねあせる

 

 

さて。

年内の活動日は明日までですが、

練習は今日が最後です。

 

明日は

1年分の感謝をこめて…

大掃除とグランド納め。

 

 

頑張りましょう キラキラキラキラ 愛知守山ボーイズ