昨日の夜にメールが来たんです





スーパーで女の子が行方不明なので、近所を探してって





去年も一度、行方不明メールが来てやきもきした記憶が蘇りました





その時は無事に見つかってホッとしました





今回は3歳





夜も遅いし、寒いし、前回の子のように自分で遠くまで歩き回れる歳でもない





朝になり、まだ見つからないとメールが入る





気になりながらもお昼から仕事へ





職場の人と話して、早く見つかると良いけどね・・・と言いながら、子供連れのお客さんに目が行ってしまう





で、夕方





仕事が終わり事務所に戻ると、最悪な情報を聞きました





ニュースにも出てます、あの事件





この事件は私の割と近しい所で起こりました





まさか近くでこんな事が起こるなんて・・・





かなりショックです





女の子のご冥福をお祈りします