東京の珍道中の続きもまだ書けず・・・





そういや熊本空港さえ飛び立ってなかったな・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





いつになるか分かりませんが、ボチボチ覚えてる範囲で書きたいと思ってます!(ホントか!?)









・・・と言いながら、話題はバレンタイン
(ッ_ _)ッおゆるしを~




貧乏ふっちゃんはいつもの「質より量!」の精神で





今年は簡単な生チョコを作りました♪





一昨日の仕事休みの日に生チョコを作っておいたので、





今日はココアをまぶしラッピング~





あわてんぼうパンダのユルユル日記-20110214093955.jpg

あわてんぼうパンダのユルユル日記-20110214114607.jpg





旦那、子供達、義父、甥っ子達、兄などに渡す予定~





(*゚ノ。゚)小声・・・
これだけの数、買うとなると結構良いお値段しちゃうからね





でねでね・・・





ジャジャーン!!





あわてんぼうパンダのユルユル日記-20110214115807.jpg





残った生チョコ
ププッ( ̄m ̄*)





これは~ふっちゃんのモノ~
( ̄ー+ ̄ニヤリ)





こりゃ痩せるはずないわな
(*ノω<*)アチャー





まぁ~時間をかけて誰かのお口で溶けていく事でしょう
( ̄∀ ̄*)イヒッ