いよいよ今年も終わりですね!





最近、甥っ子の結婚やミニオフ会など嬉しいことも続いた反面





義妹の手術、旦那の従兄弟の奥さんの交通事故(相手の居眠り)、





はたまた義姉の頬骨骨折や、この義姉の妹家族の交通事後(車の側面に突っ込まれた)・・・など、





ギリギリまで良くないことが続いた12月





我が家も何か起こるのでは?とビクビクしながら過ごしてましたが、





なんとか無事に年が越せそうです
(v´▽`)v





えぇ、大掃除は軽~くスルーしました
\(_ _ ) ハンセイ








今年も仔&スーに一喜一憂した一年でした





それに伴い今年も仔迷さん・スー迷さんと交流させていただき、
(^人^)感謝♪





職場でもスードラマをちょっとだけ広め(笑)





幸せな時間が持てた一年でした
(゚▽゚*)ニパッ





ふっちゃんのたわいない話を聞いてくださった皆様に感謝いたします





このたわいなさは来年も続く予定ですので覚悟してね!
( ̄∀ ̄*)イヒッ





また来年も幸せと思えるな日々が続きますように!!





そして皆様にとってもよい年になりますように!!