いまだに歯医者通いを続けてるふっちゃんです(--;)





チビは月曜日には治療終了~





こやつは、長男と同じく歯医者好き(@_@)





私が仕事で、なかなかチビと予約の時間を合わせられなかったので





先生に「1人で通院させても良いですか?」と訪ねたら「本人に負担がなければ良いですよ」との事





チビは学校が終わると、ほぼ毎日1人で通院してましたp(^-^)q





我が息子達は2人とも、なぜか病院好きなんですよ





長男は小さい頃、注射…というか点滴好きになっちゃって、





何度か胃腸炎で点滴を受けたことあるけど、普通の風邪で「病院に行くよ~」と言うと「点滴ある?(☆▽☆ )」とよく期待の目で聞かれてたなぁ





まぁ「行きたくないーー!!(TOT)」って泣かれる事は無くて非常に助かってます(*^_^*)





私の通院は……まだまだ続きそうです(>_<)









そうそう先日、ロー○ンへひとっ走りして来ました





仔歌が全国ロー○ンで流れるなんてなかなか実現できないと思ってたから、行けるなら聞きに行きたいと思ってた





夜の9時に家を出るのは旦那に不審がられるため(いつも挙動不審だからか?(^_^;))





数日前から「ちょっと出かけるかも~」と伏線を張っておいたけど、





たまたまその晩は、旦那と子供が近所へ外出(^^)v





いそいそと原チャリ飛ばして着いたのは9時ちょい過ぎ





ん!?有線が流れてない!?





よく聞くと、すんごく小さい音





「ボリューム上げて」とは言えないまま、そのうち番組が始まりJのグループの曲が





その間に出入りのピンポーン♪や「いらっしゃいませ~」の声にかき消されない、店奥のスピーカーの下を見つけ陣取ったけど





よりによって足元で店員さんがスナック菓子棚の掃除をなさってて…





菓子袋の音をガサガサバリバリ鳴らして棚を拭きまたガサガサバリバリ…





それが終わる気配も無いまま仔歌へ





菓子袋の音にかき消されながら、買わないお菓子を物色しながらもしっかり聞きましたよ~\(^o^)/





店内うろついたり嬉しさのあまり思わず口ずさんだり…かなり不審に思われたかも(苦笑)





曲は途中までしかかからなくてちょっと残念だったけど、しっかり堪能してきました(*≧m≦*)





その後、旦那に頼まれたタバコとアイスを買って帰りました





明日は「流星雨」ですね





行けたら…いいな(^-^)





全国のロー○ンさん、ボリュームはもう少し上げてて下さいまし!