皆様お久しぶり~どす





放置にも程がありますよね・・・





残暑もかなりなもんで、何時になったら秋がくる?って感じですね





ふっちゃんはこの夏、夏痩せもせず(^^;)





相変わらずのんべんだらりと過ごしておりました




そんな中・・・





少し前から歯が痛みだし、暫く我慢してやり過ごそうか・・・なんて思ってたけどそうもいかなくなり(>_<)





昨日、仕事中に(・∀・)意を決して歯医者さんに予約の電話





夕方行って来ますわ(T_T)





この際チビも道連れに(*^_^*)





学校帰りに待ち合わせしてます





職場の人に「痛みがあると麻酔効かんかもね」なんて脅され(x_x;)





チビの前で治療の痛みが我慢できるか心配(/_;)





チビの虫歯も放置しちゃってたダメ親です(=_=;)





暫くの間は親子で通院になりそう





ふっちゃんが泣かずに痛みに耐えられるか乞うご期待!(~_~;)