皆さん、おこんばんは~キラキラ


またまた、か~なり放置してしまってましたあせる


前記事で「(体調)ふっかーつ」と歌ったものの、


しばらくの間、軽い胃痛&胃もたれが残り


大食漢のふっちゃんもお粥と普通食を胃と相談しながら食べてました


体重もちょびっと減り「いや~このまま少食が続けば楽~に痩せられちゃうわね~ん音符」なーんて思ったけどね・・・


はい、そこのアナタビックリマーク


正解~~~!!


今では大食漢も元に戻り、体重も元ど~おり┐(*´~`*)┌







で、体調が戻るまでの間は携帯で文字を打つのがとてもおっくうになっちゃって・・・


でも「仔&スー迷さんから、パワーを貰いたいな~ドキドキ」って思いながら、皆さんのブログはロムらせて頂いてました(^^;)






なんとか気分もスッキリ、元に戻ったのもつかの間・・・




今日、大変な事を思い出した・・・


(人―▽ ̄;)あれれっ?


もしかして・・・過ぎちゃってる!?・・・


Σ(OДo;)


・・・V.I.Cの更新・・・


ガ≡≡(゚д。)≡≡ン!





先月までは覚えてたのよ・・・


去年は来たから、てっきり今年もV.I.Cから更新のお知らせメールが来ると思ってたの・・・


更新はそれからで良いなビックリマークなんて思ってたのが間違いだったのね・・・


_| ̄|○ ガクッ・・・




・・・火曜日に・・・新規入会手続きに行ってきます・・・



ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・


o(TヘTo)くぅ