画面真っ黒のラジオ化したテレビに別れを告げ、


先週、我が家に待ちに待った薄~い(笑)テレビがやって来ました!!
\(>▽<)/ヤッター



長崎の通販会社から、宅急便で送られて来ましたガーン



テレビ台を置くために、ローボードの一部を旦那がカット
あわてんぼうパンダのユルユル日記-F1000073.jpg



狭い我が家にも設置完了ですニコニコチョキ



32型ですが、我が家では十分な大きさですニコニコ







あれから一週間、リモコンと説明書で格闘中あせるあせるあせる



基本、説明書見ずに行動に移すふっちゃんですが、



予約録画一つにしても、以前の操作に比べるとやり方がややこしく



説明書のお世話になりながら設定してます
(゚∀゚; アセアセ






ブルーレイも観られるようになったので、早速長男がブルーレイディスクをレンタルしてきました



画像・・・噂には聞いてましたが、やはり綺麗ですね~
w(゚o゚)w



スピーカーからの臨場感溢れる音にチビが、



「もうビックリマーク○○君はぁ~むかっむかっむかっ」って急に怒り出した



どうもスピーカーからの振動・音を、上の階の子が床をドンドンさせてると勘違いしたみたい(爆)





となると、私としては仔仔やスーが観たくなるわけですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



僕蝶をレンタルしてきてガン見ビックリマークにひひ
(吹き替えもあるのね~ショック!もちろん字幕生声で観るけどドキドキ)
あわてんぼうパンダのユルユル日記-F1000076.jpg



他にも、今までに迷友さんから頂いたDVD類も見返したりしてますドキドキ
*。゚+(人*´∀`)ステキ~+゚。*






今日は仕事休みで、銀行や郵便局に行かなきゃビックリマークなんですが、



朝から流してる仔映像集に釘付けで、洗濯さえままならない始末
(〃σ σ)ゞ



さぁ、行ってこなきゃねビックリマーク



続きは帰ってからのお楽しみ~にひひ音符