皆さま、こんばんは🌙

ゆかです♬

 

0時回っちゃったけど、今日は私の足の病気と姉のことについて書いていきます!

 

4年前に突然足の指の付け根が痛くなって、病院に行ったら、

乾癬性関節炎と診断されました。

 

しばらくは歩くときは足を引きずり、家でじっとしていられないくらい、仕事に行ってもすぐ帰ってきてしまうくらい

痛みがひどかったです

 

その後は定期的に、病院にかかっていて、

薬もリウマチの方が飲んでるのと同じものを服用しています。

 

昨年、また膝と足首が一時的に悪くなり、今は痛みはあるけどまた歩けるように

なりました。

 

 

実は姉が情報交換ヒーリングという、体に触れない施術というものをいま習得中で、

私がモニターをしているのですが、それのおかげで足がよくなってきています。

また、体の使い方や、思考を変える手伝いもしてもらいました。

 

下記に姉のサイトとインスタのリンクを貼っておきます。

 

サイト:

 

 


インスタ: 

 

 

 

 

 

 

この間まで足が動かないわけじゃないけど、痛いから何もしたくないという感情が沸いていました。

しかし、思考の情報交換をしてもらったら、痛みはなくなってないし、足の動きも遅いけど、ダイエットでダンスを取り入れようかなという前向きな思考になりました。

 

やはり、施術を受けるとなると金額はそれなりに張りますが、一度でも受けるととても感動します。

今月末まで頭蓋骨と全身のゆがみ矯正を、6,600縁という特別価格で行っているそうなので、

気になる方は、ホームページやインスタに飛んで確認してみてください!

 

 

私の足も、来月末にはかなり良くなると思うよ。と言ってもらえたので今から楽しみでしょうがないです!

 

また、足の経過は来月末か再来月頭にでも書こうと思います(`・ω・´)b

 

今日は、かなり内容が長くなってしまいましたがここまで読んでいただき、

ありがとうございました☆

 

では、また次の時まで(@^^)/~~~