昨日の出来事

 
 
夜に中学生が来た
 
 
腰が痛くて病院でMRIを撮ると
腰椎椎間板ヘルニアって(ToT)
 
 
身体を前に倒すと痛い
身体を左右に倒すと痛い
 
 
試しに昨日、息子に使った
エネルギーが入ったテープを貼ってあげた
 
 
テープを貼ってあげてから
もう一度、身体を前に倒したり
左右にたおしたり確認をしてもらうと
 
 
アレ?
アレ??
 
 
って、さっきの痛みがなくなったみたい(@_@)
 
 
どんだけ凄いのこのテープwww
 
 
この中学生も次の日にサッカーの試合に
絶対に出なきゃいけない立場の子で
 
 
監督さんからも
痛くても出すからな」って言われてて
保護者の方も心配だったみたい。
 
 
でもこのエネルギーの入ったテープの効果が
マジでヤバイびっくりびっくりびっくり