昔から耳からの情報がよわよわです。

言葉と言うより音として捉えてしまうんですよ。

なので歌聞いても歌詞とか理解できません。聞き取るのが困難です。



子供たちが好きな東京卍リベンジャーズのオープニングの歌を歌ってたんですよ。


ブラブラを掴まれて強烈なパンチを食らって喜んでぇ〜〜♪って。


娘にたけみっち変態やんって笑われまして。


ブラブラやないし、殴られて喜ばないよ!と。


えっ?じゃあ馬面をつかまれるの?


いや、胸ぐらで殴られてよろけるの。


30代の時耳鼻科で検査した時聴力10代並みと言われたのに聞き取れないと悩んでいたんですが、まさかの情報処理能力がポンコツだったとは。


娘の好きな半間描いてみました。