前の記事に書いた私のフェルトセンスを描いてみた。


私はカウンセラーでもなんでもないんですけど、少し興味があって勉強したことがあったので自分でフェルトセンスを見つけてみました。

ヌメっとした黒光りした爬虫類というか両生類というかという感じの、千と千尋の神隠しの暴走中のカオナシなイメージです。それとジョジョの奇妙な冒険のならないかも吉良吉影のスタンドのシアーハートアタックを混ぜた感じです。


暴走すると暴れて膨れ上がって脳みそパンパンにして爆発するんじゃあないかと不安にくるというスタンド能力の持ち主 笑


そんなイメージからキラーボムと名付けました。


それのイメージ画がコレです。

それでこのキラーボムと向き合ってみると暴れていたわけではないようで。

悲しかったり辛かったりして号泣した涙が頭に溜まって破裂しそうになってたということがわかりました。


少しコイツを(自分を)大切にしなければと気付きました。


今日はここまで。