2020年 | *** happy wan life ***

*** happy wan life ***

6チーと暮らしてます

 

今年もどうぞよろしくお願いします。



元旦の夜から 体調を崩し 寝込んでおります。


症状が インフルではないだろうと 思ってたのですが


どうにもこうにも なかなか 回復せず


休日救急に走りました


結果


インフルでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



1日のよるから ずっと 布団の中


さらに また1週間 安静にとのこと。


2020年の スタートは 最悪のはじまりとなってしまいました汗


明日 6日より 実店舗 営業予定でしたが


申し訳ございませんが  11日(土) まで お休みさせていただきます。


よろしくお願いいたします。





熱があるのと ずっと寝てるから 体のあちこちが痛い 重い


しんどい・・・(>_<) 早く 布団から 出たい~~~!!


ずっと タロが 添い寝してくれてます。


早く元気にならないとね。