入荷しました♪♪ | *** happy wan life ***

*** happy wan life ***

6チーと暮らしてます


  *Ui* さん の かわいい ウェットティッシュポーチ


    パステル調の かわいい ポーチ が  入荷しました♪


  土曜日の 雨の中 納品に ご来店くださいました☆  



*** happy wan life ***


*** happy wan life ***

  

 そして 本日   ワンちゃんの クッキーも  どどん!!と 入荷しました(^^♪



*** happy wan life ***

 

     今回も かわいい クッキー いっぱいです!!


     ご来店の際 チェックしてみてくださいね(^_-)-☆



    店頭オーダー分の ご用意と ご一緒に


    新作のカートの準備も進めております♪  


     今回は 夏らしいお洋服が 多いかと (^^♪  楽しみにしていただけたら 嬉しいです☆



*** happy wan life ***



   モモに続き・・・


     ポッキーも  わたしの バックに (*≧m≦*)プッ


      きみたちは キャリーでなくても バックなら なんでもOKなのね(^^



*** happy wan life ***