ありがとう==♪ | *** happy wan life ***

*** happy wan life ***

6チーと暮らしてます


*** happy wan life ***


    ちーむぎままさん  の ブログで


     かわいい アイアンフック♪ と 思ってたら・・・


   先日  ちーむぎままさんから   その お揃いの アイアンフック


    プレゼントしてもらっちゃいました♪♪


  「 好きそうだな♪って 思ってん・・・」って ・・・ (*≧m≦*)プッ


    うん!! 大好き!!!  とっても嬉しいです♪♪


   プレゼントして 頂いたのは 少し前なんだけど  やっと  取りつけました♪


  仕事してるところからも 見えるの♪  にんまり!です!!


   ちーむぎままさん~~  ありがとう===



  そして 今日は  とっしーさんから


    かわいい 薔薇 頂いちゃった♪♪


     さっそく お店に 飾らせてもらいました♪


     つぼみが 多いので これから きれいに咲いてくれるのが 楽しみです!!  

*** happy wan life ***


   とっしー♪♪ いつも すみません♪ ありがとう===


    薔薇 咲いたかなって  見に来てね(^_-)-☆



   梅雨に入って  なんだか 寒かったり 暑かったり・・・ ジメジメしてます。


   今日も 涼しいのかと 思いきや  蒸し暑い(>_<)


   エアコンの準備もしないとね(^_-)-☆


   ワンたちも ぐてぇ~~~ と なっておりました(笑)



*** happy wan life ***

   ラムさん  わたしが座ってると 膝の上にきます。


  立膝して 座ってると・・・  こんな 格好で お腹なぜて~って


  そして そのまま 寝ちゃうのでした(*≧m≦*)プッ  



   暑くなってきたし  さっそく  これを出してみたよ==


 ラムたちのお誕生日に  雷牙くんのママ  から 


 プレゼントしてもらったの♪♪


  以前 お店で撮ってもらった 写真も たくさん現像してプレゼントしてもらいました♪


  

*** happy wan life ***


  ひえひえマット!!!   これ このままで ひんやりなの♪ エコですね!!


  我が家は 大家族なので 3枚も プレゼントしてくれたの===


   ありがとうございます☆


  写真 撮ってたら すでに ショコラが 乗ってました(笑)


  みんな 乗りたくて うずうずして待ってたのに・・・  もういいよ~~って 言ったら


  みなさん  なになに と 集合してきたよん♪



*** happy wan life ***


   ひんやりして気持ちいいんだろうな。。。  ラムは 寝むそうです(笑)


    若干  白いお方が  違う場所ですが (^^ゞ


   ぷにょっとした 感じを 嫌がるかなぁ・・・と 思ったのですが


   心配無用でした(^^


   

    テンは かなり 気に入ったようで 占領してます・・・

*** happy wan life ***



そして  このかわいい ピンクの苺柄 に 決めたらしい!!  男の子なのに(笑)

*** happy wan life ***

  雷牙くんのママ~~♪   この夏 これで 乗り切ります~~  ありがとうございます!!



 

  ここからは  ショップの お知らせです。。。



*** happy wan life ***


  夏物の新作のカートの準備中です。。。


   いつ頃カートオープンなのかな。。。との 嬉しいお問い合わせ 頂いております。


  もうそろそろ 中頃ですものね。。。 すみません m(__)m


  ほんとうは・・・ 今週を予定してたのですが  


   6月 21日 木曜日の  21時に オープンさせていただきます。


  みなさんの お気に入りの仲間入りになれる お洋服に なるといいのですが・・・


  よかったら  21日  覗きに来てくださいね♪   お待ちしてます☆



*** happy wan life ***