ハギレ・・・ | *** happy wan life ***

*** happy wan life ***

6チーと暮らしてます

  3月の 工事のときに


  あまりの 生地の多さに  自分でも ビックリ(笑)


  ずっと 使ってない生地も 結構あったので


   店頭販売限定 にて 発売させていただくことにしました。


  大きさは 生地によってバラバラですが


 ハンドメイドの お役にたてたら 嬉しいです♪♪

*** happy wan life ***

    きれいに くるくる まいて  それぞれに 値札 ついてます・・・


     実は・・・  わたしが 準備する時間がなかなか とれなかったので


     つーじーちゃんに お手伝いしてもらっちゃいました。   ありがとう~~~♪


    店頭で 手にとって ご覧くださいね♪




   先日  我が家で 排水管の工事があり


     お水がしばらく つかえません。。。とのことで


     急遽  ワンたちを みんな連れて お店に・・・


     せっかくなので  お店の前で 写真撮ってみたのだけど



*** happy wan life ***

    みんな ちょっと 残念なお顔(笑)


   上段に みんな 乗せて 撮ってみたのだけど 並べなかったので


   ポッキーを 下に おろしてみました~~~


     でも  だれかさん 全く 顔だしてくれず・・・  後頭部が ちらり・・


   どこにいるか わかるかな(*≧m≦*)プッ



   おもちゃでは ほとんど 遊ばない テンテン♪


   でも なぜか  おもちゃを大事そうに 寝てるのでした・・・(笑)



*** happy wan life ***