久しぶりのお友達♪♪ | *** happy wan life ***

*** happy wan life ***

6チーと暮らしてます

 

  楽しみにしてたものが 届きました♪♪


*** happy wan life ***


 かわいい バンビのキーホルダー


  お店のカギにつける キーホルダーを探してて なかなか これ!っていうのに


 出会わなかったのだけど・・・  見つけちゃったの♪♪  かわいいでしょう(^_-)-☆


  この かわいい キーホルダー  SAORIさん  に 作っていただきました♪


 かわいいポーチや 雑貨を いろいろ作ってらっしゃるんです♪♪


 到着した日から さっそく  カギにつけて  ウキウキですヾ(≧∀≦)ノ


 SAORIさん かわいいキーホルダーありがとうございました♪♪






日曜日に まっちさん  が 遊びに来てくれました♪


どれくらいぶりかなぁ・・・  HIROくんが生まれてまもないころに会った以来かな♪


今回  和歌山に行く途中  立ち寄ってくれました!!


  モモコちゃんとミクちゃんは ご実家の方でお留守番だったの 会うことはできなかったけど


大きく かわいい男の子に成長した HIROくんに 会えました♪


  いま人気の 福くんに 似てるの (*≧m≦*) 


まっちっち♪ は  お料理やお菓子の先生で  


さささっと おいしいもの 作っちゃうの♪  こんなママがいる 福くん じゃなくって


HIROくん うらやましいです!!


 この日も まっちっち お手製の  フォンダンショコラ  お土産にいただきました♪



*** happy wan life ***


    どうして こんなものが つくれるのだろうか・・・・   まっちっち !! ありがとう==


   今度は ぜひぜひ モモミクちゃんも 一緒に 遊びに来てね(^_-)-☆




  そしてそして 久しぶりなお友達は 月曜日にも (^^♪



*** happy wan life ***


  to-koちゃんと  朋くん♡


   大阪に用事があって こっちのほうまで来てるので 寄ってくれました~~♪♪


to-koちゃんと 会うの これまた とっても久しぶり♪♪


大好きな 朋ち 連れて来てくれました♪♪


 お目目くりくりの 朋ち  相変わらず 可愛い===


*** happy wan life ***


*** happy wan life ***


 たくさん お話して とっても楽しかったです☆


to-koちゃん  遊びにきてくれてありがとう==


 今度は 涼しくなった秋ごろかな(^^♪  また 会えるの楽しみにしてま==す!!!


そしてそして  この日の夜


  シェフHIROSHI不在 の  隠れ家さんぺい へ



*** happy wan life ***

   手巻きずし♪♪


   それに  手羽煮♪♪  食後には  抹茶プリン♪


*** happy wan life ***


     たべっぱなし しゃべりっぱなし わらいっぱなし  


    笑いすぎて 涙でちゃうし・・・  そりゃもう大変です(笑)


  

*** happy wan life ***

   とっしー  カヨカヨちゃん  つーじーちゃん  楽しい時間 ありがとう♪


    また 集まろうね!