Amazon ペットプロフィール | きゅんママ家のワン子供達☆

Amazon ペットプロフィール

今日はとっても寒いですねえーん

強風➕⛄️アセアセアセアセアセアセ


遅れましたが、明けましておめでとうございます🎍

今年から年賀状作成を卒業しました。

年賀状を送ってくれたお友達、ありがとうございました爆笑


Amazonからのメールでペットのプロフィールを登録してるペットプロフィール会員限定Family Box 無料クーポンプレゼントというメールが届きました音符


わんちゃん🐶・ねこちゃん😺それぞれ2種類あり、1つ選べるのです!!

私が見た際は1種類が在庫切れで選べませんでしたが頼んでみました!

通常は2千円でも販売しているみたいですグラサン


直ぐに発送されて、本日届きました爆笑



 

めちゃくちゃ大きい段ボール秘密

早速開けてみるとあしあとあしあとあしあと

(大きさが分からないかもしれないからTVのリモコンを置いてみた笑)




またまた箱が入ってる秘密秘密秘密






この箱はペットフォトフレームになるみたいですチョキ


さぁ長音記号1て中身は秘密秘密秘密




おやつやフード、ミルク🍼まで目がハート




あと…滑らないマットスター

これ2枚だけなんだけど、どこで使おう笑




あとまたコレはマナーパンツ歩く




チラシ笑笑笑


とってもお得で開けるのが楽しいボックスでした爆笑


早速リロ&ロコは美味しそうにおやつを食べていましたチュー




上差しコレ、かなり美味しかったみたいでAmazonですぐに頼みましたラブラブ