今日の診察… | きゅんママ家のワン子供達☆

今日の診察…

今日は朝から以前ヘルニアの際にお世話になった病院へ馬ダッシュ

病院へはきゅんパパに送ってもらい助かった照れ

きゅんパパは2年前に病気になり、障がい者になり3つの病院で定期検診をうけていて、今日がその日で仕事がお休みだったから助かりました照れ


で、診察キラキラ


先生から…ギックリ腰だねびっくりマーク

1週間は痛いから絶対安静ねびっくりマークと…

えっアセアセギックリ腰アセアセアセアセアセアセ

診察後、痛み止めの点滴をしてもらい座薬等お薬をもらって帰宅歩く

帰りは定期券もあるし地下鉄でゆっくり帰ろうと思っていたんだけど、激痛に襲われタクシーで帰ることにアセアセ

Uberタクシーを初めて利用したんだけど、なかなか来ないんですねアセアセアセアセアセアセ

あまりに痛くてたまらないし、目の前を空車のタクシーがどんどん通るのでUberタクシーをキャンセルして通りのタクシーに乗車絶望

キャンセルしたら300円くらいかかりました大泣き


座薬って、大人になって初めて使用したけど入れるの難しいね泣

子供の時は親が入れてくれてたけど、今は自分で入れるしかないし…笑


少し起きていたら発熱してきたから、また寝ないとなびっくり

もう少しで習い事に行ってるきゅんパパと娘が帰ってくるから騒がしくなるなぁ…笑い泣き笑