痛い…(-.-;)y-~~~ | きゅんママ家のワン子供達☆

痛い…(-.-;)y-~~~

急に時間ができたの久しぶりにブログを更新ニコニコ


昨夜、夕飯を食べて家族と話をしている最中に咳をしたら…腰に激痛が走り…

動けなくなりましたガーン


5年前に軽いヘルニアと診断されたことがあったのでヘルニアだろう…と、思っていましたが、全く動けずショボーン


病院に行くにも動けないし、救急車を呼んだらマンション内で目立つしなぁアセアセと、きゅんパパの杖ときゅんパパの肩を使ってどうにか移動しました。

病院まできゅんパパの車の後部座席に頭から突っ込んでどうにか乗車ダッシュ笑

病院に着いたら痛くて車から出られないガーン

時間をかけてどうにか車から出たら車椅子右矢印ストレッチャーにて診察ふとん1

ストレッチャーって初めて寝たけど、フカフカして気持ち良かったなグッ

その後レントゲンを撮り、診察。

ヘルニアと言うか…筋肉に損傷が…と、言われて頭の中は??状態。

診察後、痛み止めの点滴をしてもらい痛み止めをもらって帰宅。

以前のコルセットがあったので装着していたんだけど、なぜか幅が小さくなっていて…

何故だか不明笑

新しいコルセットをゲットして装着しました歩く


自分の記録のための記事照れ

また腰を痛めそうだから…びっくり