娘 2歳☆ | きゅんママ家のワン子供達☆

娘 2歳☆

今日で娘が2歳になりましたラブ

でも2年前はまだ産まれてませんが…ニコニコ

2年前も暑くて、旦那も居ないし、母も居ない、不安でいっぱいだったけど、叔父叔母、義姉、お友達にたくさん支えられましたお願い

旦那が居ないから産まれてすぐの動画は無理だろうな…って諦めてたのに、撮ってくれてた友達には感謝しかありませんニコニコ
人生で1番くらい嬉しかったですラブラブ

最近の娘は、お喋りも達者になり、お世話も大好き💕
ワンコ達が💩したら教えてくれるし…ウインク
先日、手足口病という流行り病にもかかったし、すくすくと成長してます。
会話が成立してくると面白い反面、私の口癖やしぐさがそっくりで見ていて恥ずかしいですびっくり

これからもすくすく成長して、パパとママを楽しませて欲しいですラブ

{3B943F11-1F36-4062-AAB4-CE00BAF4AC4E}