また3勝クラスに帰って来ましたので、以前、作成していた、分布表、を、作成、し始めた訳です。

ホームセンター、当たりで、工作用紙、とやらを買い込んで来る訳です。縦軸40cmほど取れますので、これが、「消化レース数」、に、成ります。横軸は30cmほど取れますので、馬齢・3歳馬・4歳馬・5歳馬・6歳馬・7歳馬以上・、を、取ります。各馬齢を性別ごとに1cm毎に1着馬2着馬3着馬に振り分けて書き込める様にして自分の場合は、関西馬は緑色、関東馬は山吹色、で、1cm×1cmを塗り込んでいきます。何だかんだ書き込んで、平地競走、3歳馬以上、3勝クラス、馬齢別、性別、西東別、単勝人気別、馬場設定別、馬体重別、負担重量設定別、1着馬休養明け何レース目別、などです。

それで、自分でも、何なんだこれはとか、思う事が出て来るわけですが、今現在、3勝クラス、は、新年度競馬番組、に、入って、10レース消化、しましたが、1着馬10頭中、50%、5頭、が、休養明け1レース目、ですね。下鴨S・13頭立て・1着馬5(06<8>[07<10>])ベリーヴィーナス・5歳馬牝馬・単勝8番人気2,070円・複勝9番人気600円・、は、2ヶ月9日ほどの休養明け1レース目、とか、10レース消化、ですので、1着馬2着馬3着馬×10=30頭、ですが、その内、29頭は4歳馬5歳馬が占めているとか、分布表を作成していると浅田次郎氏の言う、「スダンドの1ファンの目でその全体像をつかむ事は不可能なのだ」、が、思い起こされます。話は変わりますが、またスマホの1台がおかしく成りまして、立てに画面にピンクの線が入る様に成りまして、再度、初期化、しましたが

、治りませんでした、困った事です。それに時間をとられて、ここまで、づるづる長引いてしまいました。だから今日は、勝馬投票券購入参加、が、出来るかどうか、自分でもよく分からないですね?。