第?回安房特別6番ホウオウサンデー全くいい所なく4着でした。前走同距離2,500m7着で調子落ちと見切りを付けると言うか、前年度とは発走日が3回中山3日目から3回中山4日目に変更に成っててレースNOが10レースから9レースに変更に成っているので1着馬2着馬3着馬の履歴に変動が有るのではないのかとか、そんな事でこんな事で履歴変動が発生するのか?、取らぬ狸の心配事をすれば良かった様です?。ホウオウサンデーは出遅れ癖が有る様(馬柱表記の並び表記の最初の数字が○囲みに成ってたりしている)でしたが、8頭立て?、なので?、このレースで勝たなかったらどのレースで勝つんだ?、とか思ったので?、現実勝馬投票券購入、は、馬単、に、しましたが、ものの見事に?、ハズシハズレパンク、でした。やはり、ホウオウサンデー、は、調子落ち、だった、のでしょう、しばらく休養に入るかも知れませんね。

まあ、前年度、とは、何かしらのレース設定変更?が有る今年度レース、は、疑ってかかる事にしましょう。前年度第?回安房特別、と、今年度第?回安房特別、の、1着馬履歴、は、2勝クラス芝レース勝馬投票券履歴実績2着3着所有馬、から、2勝クラス芝レース勝馬投票券履歴実績2着3着非所有馬、に、履歴変動、しましたが、こうなって来ると、1着馬2着馬3着馬の履歴を追う事は全く無意味な事なのか、先行レース参考レース採用選出方法が間違っているのか、どちらかだと思いますが、もう少し、悪あがき、してみましょう。予想方法を変更変動するのはそれからでも間に合う、と、思いますので。