東京8レース、レース実況中継を聞いていましたが、1-5、でした、前年度と組み合わせパターンは同一パターン、でした。このレース、2勝クラス芝レース勝馬投票券履歴実績2着3着所有馬、は、2番○地マイネルダグラス、3番ヴルカーノ、4番シヨーヒデキラ、7番グランドカリナン、8番ネバーゴーンアウト、の、5頭、で、2勝クラス芝レース勝馬投票券履歴実績2着3着非所有馬、は、1番ディープリッチ、5番マルディランダ、6番○地ラーテル、の、3頭、でした。それで自分の場合は、前年度のパターンを引き継ぐなら、5-1・5-6・、だが、○地ラーテルはちょっと無理だろう、ディープリッチ、も、1年間休養、だから、2〜3レース走ってからだろ、で、このレースは履歴変動が発生するだろう、で、マルディランダ、の、相手馬、を、2勝クラス芝レース勝馬投票券履歴実績2着3着所有馬、である、ヴルカーノ、と、グランドカリナン、に、したわけですが、だからヤマ勘予想でしたが、あっさりと、そのままパターン、でした、トリッキー、な、履歴変動、が、有ったり、無かったり、先行レース参考レースを間違えているのではないのかとか、悩み疲れ、します。