HiHi Let’s go nowが良すぎる | no title

ハイしか言いませんのテーマソング
「HiHi Let’s go now」
が良すぎるという話です🚰·̫🚰


どこがいいとか言えないくらい、全部いいです、ほんとだいすき🚰·̫🚰



Lowじゃ終われない、
High上がれもういっちょ!

この対比もいいよねードキドキ


作詞のセリザワケイコさんは
HiHi Jetの作詞もした方らしく、

「君とJETなDOするLIFEなう」とかいうジャニーズ史に残るトンチキ神フレーズを生み出されたお方ということですね


それは良曲まちがいなしだわグッド!(╹◡╹)




番組でスタジオ初披露したとき、
なんか、オーラがすごいあった、もうスターだなって感じだった



曲の最後で、後ろ向いた後くるって前向いて敬礼🫡して終わるんだけど、
そこでたかゆう(髙橋優斗)が
にこにこで敬礼してるのがかわいすぎた^_^

他の4人はクールめな表情だったから
余計に引き立っててかわいかったよーメラメラさいこーメラメラ




はやく現場で一緒におどりたい!!!
BINGOでやってくれるよね?!??



てか意外とハイハイも美もアリツアもうすぐだね、たのしみだねードキドキ


トンカツロックもあるし、現場が多いのはいいことだ(╹◡╹)ドキドキドキドキドキドキ


楽しい春になりますようにドキドキ