天神に行って来ましたよーん(^^)

実はヤフオク!ドームで野球観戦の予定だったのですが、
なんせチケット確保しておらず、

まさかのチケット確保ならずーーー!

www\(^o^)/


ってなことで、急遽予定変更し、
天神で街ブラ(ノ^^)ノ

たまたまテレビで見て、欲しかったジェルネイルが売ってるPARCOへ!!!

でも、本館5階ってとこまでは覚えてても、売ってるお店の名前覚えてないー(・∀・)

5階行ったら、それっぽいお店一つずつ見てまわる(・∀・)

ほぼ一周するくらいではっけーん!!!


これでーす(*´▽`*)♪

店頭にちゃんと「テレビで紹介されました!」ってポップ貼ってました(ノ^^)ノ

さっそくちゃれーんじ☆


こーんな感じになりました(●´ω`●)
不器用ゆえ、へたくそ~な私(・∀・)

ちなみに、ふつーのマニキュアみたいにふたにはけがついてて、そのまま塗れます(^^)
(これのことをなんてゆーのか忘れた💦)

ジェル特有のぷっくり感はないけど、想像以上にツヤツヤに仕上がって満足でーす(*´▽`*)

これは2度塗りしてこれくらいの色です(^^)
1度塗りだとちょっと薄いかなー
私の技術ではムラになるかなー
うまく厚めに塗れればぷっくりすると思います(☆∀☆)

HOMEIウィークリージェル
HOMEIシェルジェルライト
を使用しましたー(ノ^^)ノ

これ、シールみたいにぺろーんって剥がれるってゆーのも売りみたいですが、剥がれた後の爪は若干痛みます(..;)
表面削られた感じになっちゃいます💦

あとはどれくらい保つかだなー
またどーなったかブログに書きます!!!