Twitterとかブログで見たのを参考に、ダンボールハウスを建設してみました(*´▽`*)

これは小さい方


そんで、
これが大きい方


うちは引っ越したてなので、建材には困りませんでした(^^)
ただ、途中でガムテープがなくなってしまい、木工用ボンドでとめてある部分も(^^;)
いや、むしろ、ボンドの方がしっかりくっついてるよ!!!

しかし、圧着させるのは大変やわな。゚(゚´Д`゚)゚。

Twitterとかでは、赤ちゃん大喜び的な声を聞きますが、うちの王さまは別に。。。
すげー頑張ったんですけど(;´Д`)
何なら、失敗して剥がしたガムテープのカスの方に興味示してたよね(T_T)

あとは、寝転がって上半身だけハウスに入って、内側の補強をしてる私には興味示してて、
作業の監督してくださるおかげで、ちょっと進行が悪かったっス(*_*)

いや、でも、明日にはまた興味示してくれるかもだよね!!!

乞うご期待(^_-)-☆