こんにちは(◦︎˙-˙◦︎)ノ

リンパケアができる歯科衛生士歯
です。

今日は
パワーチャージの旅に出ました。

ツインズが育った街へ。






まだ 桜は咲いてないけど

桜の時期は とても 綺麗な 松本城。

大好きな場所。

たっぷり パワーチャージ。





お城近くのこの神社。

神様が4人? いらして

お願い事を 叶えて下さるという

ありがたい場所。

ここでも パワーチャージ。


ハトを追う…

遊び方が2歳の時と変わらない(笑)



そして 地のものを食すのが
パワーチャージに良いということなので

信州といえば お蕎麦!




開店前から行列の

こちらのお店で
とろろ蕎麦




こちらのお蕎麦は、コシもあり とても 美味しく あっという間に完食しました。

驚いたのは  最初の1口目のお蕎麦を岩塩で頂くという こと。

岩塩で頂くことで、
お蕎麦本来の味を しっかり味わえました。

ホントは、お蕎麦苦手なんですけど、こちらのお蕎麦は、食べやすかったです。



お腹も満足したので

ツインズを 育てて下さった保育園にお邪魔しました。

1歳から卒園まで お世話になりました。

オムツはずしも 保育園でしてもらったっけ…ホントに 感謝の 保育園。




懐かしい♡





家から保育園までの通り道の神社にも



こんなに大きくなりました照れ

と ご挨拶に。


でもさぁ

遊び方が 変わらない②

牛のオブジェ?たぶん 神様のだよね…滝汗






おやつは ロボットが作るソフトクリーム

じぃーっと見つめる
2歳から変わらない行動③


垂れてる……汗

ま。こんなこともあるよ(笑)

ちなみに今日のお味は

ほうじ茶味

さっぱりしていて ほのかに ほうじ茶。

美味しかったです。


おやつ②

松本といえばマサムラのベビーシュードキドキ

小さいけど トロトロのカスタードクリーム
入りで 何個でもいけるドキドキ

今日はひとつにしといたけど。




大好きな場所に
大好きな人と行く
大好きなものを見て
大好きなものを食べる

(灬ºωº灬)♡



楽しかった音譜

また 来るよ。絶対。


旅のお供はフェイシャルブラシ


いつでも どこでも ササッと撫でるだけで

旅の疲れも感じないチューラブラブ


さとう式公式フェイシャルブラシは
お近くのさとう式インストラクターかマスターにお問い合わせ下さい。




今日もお読み下さってありがとうございます♡