こんにちは。

寒い…… 今日は、寒い。冬だガーン
皆さん 体調管理に ご注意を。

こんな寒い日には、
フレクサーソックスはいて(毎日履いてるけど笑)
セルフケアやって
のんびり過ごす。


ってな訳にいかない
ツインズ母チーン


今日は、1号 春期講習のため 空手のお稽古をおやすみ。
しかし 2号 もうすぐ 大会だから 空手休めず 2号のみ空手。
春期講習と 空手の時間がビミョーにかぶるため
車で20分を 1人で あっち行ってこっち行ってDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

あー。中学の 体操着 受け取りに行かなくちゃ〜あんぐりうさぎ


てな 具合で いつもより
バタバタしとります。

そんななか

1号が ノリノリ音譜で 歌って踊って
塾前の気合いを 入れている。

ん?

すごくいい 歌じゃん。

{7DAC7ECD-40C9-4835-B9C7-90A1715A8072}

ジャニーズWESTの 『人生は素晴らしい』

人生は素晴らしい
誰よりも誇らしい
ひとつ ひとつ 
あきらめずにためらわずに行け
未来とは七不思議
信じれば叶う夢



元気になるねカナヘイうさぎカナヘイハート

興味があれば 検索して 聴いてみてねカナヘイハート

お読みいただきありがとうございます♡