こんばんは★

最近 調子に乗って食べ過ぎて
お肌と髪の毛と体型に 食べたものの結果
がでてしまった リンパケアができる歯科衛生士 彩 です滝汗  長っ。笑笑笑

こんな状態になってしまってもね、

美しくなるセルフケアという技を

持ち合わせているので

すぐにアップアップ

自分史上いちばんの 自分に なれるのよデレデレ


なんて 便利な 素敵な 技ラブラブ


興味があれば 教えますよ〜ウインク



そうそう音譜

彩の思ってたことが

現実化したから

今まで 木曜日の午前中しか

施術やセルフケアの時間取れなかったけど

4月から

月曜日14:00~16:00

の間も 時間が出来ました。


ので とりあえず お知らせ ですウインク


思考は現実化する


それに

今日は 頭の中でずっと声がして

ワクワクがとまらない状態で

この勢いで

やりたいことやっちゃうよアップアップアップ

だってさ、頭の中の声が

そうすることで

今より運気上がる」って いうんだもん。

やるしかないでしょ。

ちょっと弱気の彩が出て

え。でもさぁ。実際問題……しょんぼり

と なっても

「大丈夫!どうにかなるって!」

う。うん。

どうにかなるね。

なる!なるー!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

まずは 下調べから やりますよぉドキドキ



こんな感じで

最近 ツイてる 彩 でした。

お読み下さってありがとうございますドキドキ



月末 日帰りだけど 帰りまーす音譜
これも 思考の現実化 照れラブラブ