こんばんは★ リンパケアができる 歯科衛生士 歯キラキラ 彩 ですカナヘイハート

いきなり (笑)
じゃーーーんっクラッカー



フライ!  フライ! フラーイ!びっくり

一口ヒレカツ。エビフライ。大葉とササミのフライ。 チーズメンチカツ。

あっ!この写真は  2人前 ですよっ!
トトさんと シェアウインク


なんか  仕事してたら

急に トンカツ 食べたくなって←めずらしいよ(笑)

仕事終わって 近所の トンカツ屋さんに。


普段 まともに 食べない 彩 ですが
偏食ではないんだけど …  少し食べたら もういいやってなっちゃう。お菓子は食べるけど。
この フライシリーズ 完食しましたよカナヘイきらきら

もちろん 白米も 。

やっぱり 食べたいと思ったものを

食べたい時に 食べる。

と いうのが 良いんでしょうか?ニコ


まぁ、普段 食べたいものが

あまりないので 次に たくさん食べるのは

いつだかわかりませんが (笑)


食べたいものを食べたい時に

楽しく食べられるって

すごく 幸せラブラブなんだ

と 思いました。

ありがとう。


………しばらく お肉食べなくていいや無気力ピスケ


さ。リンパケアして おやすみなさーいカナヘイきらきら