こんばんは✩
リンパケアができる歯科衛生士 彩 ですとびだすピスケ2カナヘイハート

またまた 夜中に 腹ペコに なったトトさんの
{1A34E188-4345-46C4-8226-6470EAAEFA88}

辛味噌つけ麺(大盛り)☝︎( ˇωˇ )☝︎



お供で 


{D17522B8-A2FF-4D5D-80C1-6CCFEF483C92}

ラーメン てへぺろうさぎ

これは トマトラーメン🍅🍅🍅🍅🍅


これ( ˙-˙ ☝︎)☝︎ 
美味っっっしいの〜合格
彩は この味 好きつながるうさぎカナヘイハート

濃厚トマトスープにとろけるチーズ
好きなものしか入ってない





あ。
…… カロリーね…滝汗あせる




気にしないデレデレ

気にしないウインク

ひと休み ひと休みドキドキ

彩が 幼少期 一休さんのアニメをやっていたんだけど、
一休さんが 和尚さんに 呼ばれても 横になって
このフレーズを言っていて(と思うんだよね……)
よく、 真似して お母さんに ひと休みじゃない!休みすぎ!!
って 幼稚園行く前に やってたな笑



ポクポクポクチーン ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
一休さん


{D740BAF1-D410-4F34-9C37-CD5F30F99C9B}

ね💕

フェイシャルブラシケア。
セルフケア。片手バンザイとシェー体操と
足指ワイワイ。

これで明日も スッキリカナヘイうさぎカナヘイきらきら



夜中のラーメンがこわくなくなるかも!?
の セルフケアなど

来年からは 毎週木曜日 
相模原のとある場所で お伝えしますよー♡

もちろん 施術で スッキリも 無気力ピスケラブラブ



Facebookメッセージからでもお気軽につながるうさぎカナヘイ花


本日もお読み頂きありがとうございますとびだすうさぎ2つながるピスケカナヘイハート