こんにちはʚ◡̈⃝ɞ

今日は 朝から 相模原でも 
雪が 降っていました。
今も 降り続いてます。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

彩は こんな日にお休み なので
ひきこもっております。
ダラダラゴロゴロ。
コストコで購入したシェルパに包まれ。。。ぬくぬく。
{832F2700-D044-4BDB-9E09-7671C1A13F03}




で 大変なことに気づきました


おやつが なぁぁぁぁぁぁぁいっ


最近   お魚頂いたり お肉頂いたり

食材は まとめて パ○システムの
コア(有機)フード中心に注文して
 配達してもらうので

スーパーに行かない…

コストコで 大量に買ったチョコも
気づいたら ない…… 


あ~ぁ(~_~;)

なんか おやつ欲しい……

なんかないかなぁ……

と!!

鹿児島のおかあさんから
いただいた さつまいも!!
おかあさんが 育てた 
完全無農薬のさつまいも!!
が あった

を 改めて確認して 
そのとおりに 作ってみたら
すっごく美味しい〜
甘くて ねっとり 
加工しなくていい 
このまま シンプルに 
「ふかしいも 」で 食べれる!!

 さつまいもは
食物繊維     ビタミンC  
ビタミンE     ビタミンB群
など栄養豊富
しかも さつまいものビタミンCは
デンプンによって保護されているので 
加熱してもその成分が
失われることがないようです。
クロロゲン酸やアントシアニンも含まれ
抗酸化作用があり
美容 美肌効果が 期待できる
食材 ということです

食物繊維が
腸内環境を整え、便秘を改善し
美肌に導く


なんともまぁ 彩の 好きなワードが
てんこ盛り

そんな栄養満点の さつまいも食べて
さとう式リンパケアで
カラダのなかの循環を良くして
細胞ひとつひとつに 栄養あたえて
いきましょ〜(ノ*°▽°)ノ♡♡♡♡

ラジオから聴こえる曲は
今日は 冬の曲❄

そして 

福山さん雅治さんマシャ〜


来月の パシフィコ横浜 までに
ピッカピカで キラッキラの彩に
なるぞ〜✧ \\(°∀°)// ✧ 

今日も お読み頂きありがとうございました