コンニチハー((((o´ω`o)ノ


歯科衛生士&セルフリンパケアマスター  彩  です

 近所の商業施設 に 

FMヨコハマのリポーター 

フジタくん がやってくる!!

と 1週間前から大興奮の ツインズ1号 。

で その日が 今日 

祝日にもかかわらず 早起き して

家の仕事して☞宿題やって☞出掛ける支度も

ちゃちゃっとやって
(いつもはダラダラノロノロ)

しゅっぱーつ

いつも 20分もあれば 余裕で 行ける

商業施設まで なんと 45分 かかり

ようやく到着





フジタくん待ち……

ツインズ1号  

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ソワソワ((・ω・))……


{ADFCA2BC-BDCD-4782-8FD2-61C99A12B7E9}

はっフジタくん来た


すかさず 近寄る(笑)←彩が。

近くのオバサマが 声掛けたついでに

話しかける←彩が。

エフヨコステッカー ちゃっかり 3枚 いただく。

{FAC3B687-359E-434C-BB5C-ACC9FB2016F0}

サインもらった〜

{33737D2C-6EDA-4C06-8584-76B43FC181FF}

放送本番。

電話なんだね〜 

生で 

あの 

はぁい フジタでぇーす!!

を 聴けた〜(ノ*°▽°)ノ

(エフヨコ 聴いてる人しかわからないけど)

ヤバーイ

うれしすぎる (ノ*°▽°)ノ



本番終了後

さっきのステッカーにサインもらって

写真お願いしたら 快くOKしてくれて

サインしてくれてる間 たくさん 話して←彩が


{A9D696E2-B2E6-4683-9F14-61A4862A2EA8}

はぁい

を めっちゃ 近くで 聞けた




めっちゃ気さくで

とっても良い人オーラが出てる

フジタくん

もっと fanに なったよ




そして ツインズ曰く

「フジタくん めっちゃいいにおいしたー

なんの香水か 聞けば良かったじゃん!!

「ママみたいに フジタくんにペラペラ話しかけるとかできないもん」

「ママ……普段 人見知りとかいうのに やば。」

また 12/3に 

近くにくるらしい。

土曜日……

ツインズ1号に、「ママ 仕事休んで〜」

と 言われたけど

さすがに フジタくんに会いたいからって

仕事を休むわけにはいかない

またの 機会に 会いに行こう

と なだめ 

{4FF4FC44-51CD-4915-BAC1-6A807C2EF29E}
パンケーキ食べて

{5AFC8134-C49B-40F0-87D2-B7C31E7EB6DB}
お洋服買って

大満足で 帰ってきました

はぁ

楽しい

幸せ


ココロが 穏やかだと

やっぱり楽しい。



普段 反抗期でムスッ( ー̀ωー́ )

としてても。

子どもの喜ぶ顔とか 笑い声とか

って 癒されるね

子どもと 楽しむことを

これからも 一緒に やっていけたら

きっと 幸せだね




本日も お読み頂き ありがとうございました