こんばんは

歯科衛生士&セルフリンパケアマスターの 
彩ですʚ◡̈⃝ɞ

ご心配頂きましたみなさま。
ほっぺのぷくー は、 ブラシケアのみで
改善しました
抗生物質飲みませんでした(笑)
{A23DD4E7-6F07-4E57-AF62-3CB77413F1D7}

あ。
今日のブログは
彩のホントにながーい独り言ですので。
この先は スルーしてくれて構いません(笑)

ブラシケアで ほっぺ治ったと いう ご報告を
したかったのです






普段の生活。

朝6時に 起床し 
お弁当を自分のと トトさんの分 作り
ツインズの朝食を作り
猫ちゃんのごはんとお水とおトイレ変えて
洗濯物干して 
掃除機かけて
身支度して
バタバタっと 出勤

8:15から18:00まで(金曜日は19:00まで)
老眼気味の目で 細か〜いものをみて
背中丸めて 身体ななめにして
1日中 緊張しながら  働いて

19:00帰宅。(金曜日は20:00前)
夕飯作って
片付けて
ツインズの 宿題と 明日の用意 確認して
(ADHDだからね いちいち声かけないと忘れちゃうんだ……)
やっと 
やっと
やーっと
ゆっくりできる〜
が 23:00 

余計なことしてたら
24:00すぎちゃう

眠い……

セルフケアで 復活……したら やることやって
のはずが 寝落ち


まぁ 働くお母ちゃんやってりゃあ
みんな こんな感じだろうな

なんて 思いつつ

いい加減 仕事量減らしたい……
と 目論むも

イヤイヤ
彩が仕事やめたら(減らしたら)
家族が路頭に迷う
家庭の事情ね (笑)彩が大黒柱なもんで……(笑)


そんな 生活を 毎日毎日……
あちこちボロボロ
でも さとう式リンパケア (セルフケア)
で 復活 できるカラダに

なのに なのにッ


「さとう式やってるの意味無いな!!」

コレ、彩が ちょっと 体調が良くないと思って
今日は 具合が良くないって 言ったら
返ってきた 言葉。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

…… さとう式 やってなかったら
確実に 今頃

ぶっ倒れてますから

ホント わかってない。

( ー̀εー́ )


さとう式に出会って 1年経ちました。

セルフケアマスターも来月で1年です。
大した 活躍も ないまま 1年たってしまいますが

セルフケア

自分で 自分を ケアする

不調があれば 
軽いものなら 即 改善できる

健康になって ついでに キレイになる

ホント 知ってて良かった


知らないでいたら
きっと 今頃 ホントに 倒れてる

ホントに 路頭に迷ってる

まだまだ ツインズを 大きくしなくちゃ
いかんのです。
ツインズがやりたいと 思うことを
やらせてあげたいんだ。

彩が ひとりでツインズを 育てる!!

と 決めたあの日から今日まで
そして この先 ツインズが 成人するまでは

彩は なんとしても
倒れるわけにはいかんのです
ジイジとバァバに
 いつまでも頼ってられないし


さとう式に出会って良かった。

ガチガチのカラダが ラクになり
どんなに 疲れてても
身体は動く。働ける。

ありがたいね〜

さ。
後片付けしたら 

セルフケアして 寝よう。
明日も アポイント ぎっしりだったからね



今日も 
思いのままの 独り言
お読み頂きありがとうございます。