こんばんは✩ 
歯科衛生士&セルフリンパケアマスター 彩 です。

昨日は、68年ぶりの スーパームーン🌝

こちら 相模原は、あいにくのお天気で

スーパームーンさんに お目にかかれず


でもでも♡

今日の お仕事帰り

{7346EFA3-A733-4B43-8A6E-6FDF9A1B18B5}

駐車場から 

こーんなに キレイな お月様🌝

しばらく みとれて

帰路に。

癒された





話は変わって



土曜日のこと。
{D5B61465-89AD-4489-9F48-CE9C5DCDA6E5}
お昼から 顔が 突然 腫れました

痛みは 特に なく 熱もない。

なんなんだ。

とりあえず


{8F2706B3-40E3-42FC-9659-0C4AD169209F}

さとう式
公式フェイシャルブラシ〜
ちょっと デコった
(購入希望のかた いましたら ご連絡下さい)


これで

ササッと撫でて〜 

撫でて〜

撫で続け


翌日の朝

{BCC1A1BF-CDFB-48AF-BEAB-6393E77BF2A2}

わからないぐらいには 戻りました〜

色々あって 
寝不足でも ……寝不足感わかんないでしょ?

ブラシケア すごいんだ




ちょっとした 

違和感が今日もあり

腫れてから3日目にして 病院に行き

耳下腺炎 との 診断名。

この耳下腺炎は、ウイルス性ではないらしく

人にうつることはないとのことで安心ですが……

免疫力の低下。疲労。ストレス。

が 原因 らしい。

思いあたるふしは

ある。たくさん ある。



今の自分は、

過去の自分が コレがベストと、思って

選択してきた 結果 だから

ほっぺが腫れるくらい

色々 我慢したのも 彩の選択。

だから グチるより

この先の 選択。

要は

ガマンしない


他人のことを心配して 大丈夫かなぁ?
と 気にしても 
結局 ウザイと 言われた。

じゃあ もう 一切心配はしない

極論だけど、 

彩の中で

心配しない=関係ない

彩には関係ないこと。

だったら ガマンしなくていいじゃん♡

関係ないんだもん。


なんだ

そうゆうことだ




いつも以上に

テキトーブログ お読み頂きありがとうございました