こんばんは✩

歯科衛生士 セルフケアマスター リンパケアセラピスト 彩 です *Ü*

先日 ドライいちじくの
 美容 健康効果について 書きましたが  


(余談ですが  ドライいちじくに クリームチーズ合わせて食べるのが 彩は 好きかも 
カロリー上がっちゃいますけど……)

その後 ちゃんと 生理来ました〜♡
良かった〜デレデレ
もう このまま 終わってしまうのかと 
ちょっと 残念な気持ちが あったので
ホント 安心  しました。

トトさんは、 なんだ 赤ちゃんじゃないのか……
と そっちの残念 だったみたい
まぁ……ね、 
年齢的に もぉ そろそろタイムリミットかな

女性ホルモンのバランスが 
乱れると やっぱり あちこち
 不調も出やすいのかな

さとう式リンパケア は 
カラダの中の循環が良くなって
細胞ひとつひとつが 元気になって
ホルモンバランスも 整うから
若々しく 美しく 健康に なれますね。

セルフケアは、
思いついた時に 
すぐに 自分で コレ
が できます

そしてたまには
セラピストの 施術を 受けてみる

コレでカンペキかなッ

セルフケアの方法が知りたい
自分でやるよりやってもらいたい
など ご要望におこたえしたいと思います

さとう式リンパケアに 興味があれば
コチラから メッセージ下さい


あとは 食生活を 無理のない範囲で
改善して いつまでも  美と健康を保ちたいですね
今回は、こんな記事をみつけました

{3466295A-6AD1-4B30-821F-42197B8AEFB4}

納豆爆買いします
豆乳only は、ちょっとキツイので 
朝は ソイラテ にしようと 思います

今日も お読み頂き ありがとうございました