'`~ィ ( ˙︶˙ )/ こんばんは✩

相模原の歯科衛生士 さとう式リンパケアセルフケアマスター リンパケアセラピスト の 彩 です。

今日は さとう式リンパケアに 興味をもってくれた おふたりに セルフケアを お伝えしてまいりました

おひとりは さとう式リンパケア を実際に
体験するのは はじめて という方。

なので さとう式の魔法のタッチを
まずは 体験してもらいました

現状、肩周り カチカチ
{9F055A1A-EDF5-4042-85AD-ADCDCBEE0C20}

苦笑……    ほんとにこれしかあがらない


で 魔法のタッチ 
フンワリ やさし〜く さわさわ〜

なんということでしょう〜 (あの番組っぽく)

{86A2B10B-3045-40A2-A851-249F4106EDF8}

カチカチの肩周りで ぜんっぜんあがらない腕が
すんなり上がる!!痛みも感じないのです

ここから 彼女は 

さとう式 スゴイッ ガーン

と 終始びっくり



そして 基本のセルフケアを 
ゆっくり筋肉と呼吸を意識して確認しながら 
やること ほんの数分 

{EF0F6C3B-186D-4354-A592-5DF8857C83F3}

え?すごくない?
変わってる……
え?私 最初の写真撮るとき 意識して
まっすぐ立ったんだよ〜
すごーいッ



そ〜なのそ〜なの
スゴイのよー

たったのアレだけで
姿勢が良くなり、バストアップ
そり腰改善。

{ED8EA5DE-6E5E-41CC-A53F-7C5F02786AFE}
ヒップアップもしちゃうから 
後ろ姿も こんなにスッキリ

{A09DF0AA-0FE8-43C3-9D5E-AAF9EC877FB3}
お顔に 触れなくても 
お顔が 変わっちゃう
首のシワ(結構 年齢でちゃうよね)
も 薄くなっちゃった



たったのアレだけ。
(しかも1回だけ)


あ〜 ほんと 面白い






アレっていうのは……


さとう式リンパケア基本中の基本
誰でもできる こどももできる




片手バンザイ」でした〜


色々 セルフケアの方法は あります。
たくさんあるから
ついつい たくさん 教えたくなっちゃう

だけど ちゃんと 続けてもらいたいので
彩は 少しずつ 伝えていきます。


{CBB2409E-CB26-4074-AD4A-B3E45D97EB25}
ランチ
有機野菜の食べ放題
メニューが豊富で アレコレ 食べ過ぎました
(このお皿以外にもおかわりを頂きました)

{EBCF1D12-D1A3-4A6C-9704-B5172606DD5D}

もちろん デザートも


彩の (ちょっとずつの)セルフケア講座
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
コチラにどうぞ。

(リクエストとかあれば ご希望にそえるようにしたいと思います)




今日もありがとうございました