こんばんは。
{E5513733-0E50-4334-80CF-E702F1C8CA35}


さとう式リンパケア
セルフケアマスターの 彩です*Ü*

今日も1日よく働きましたチュー


そして
今日も 日課の セルフケア音譜

今日は、フェイシャルの日ラブラブ



˙³˙ )ノ"

耳たぶくるくる。ほっぺをサッサ~。
耳たぶくるくる。アゴをゆらゆら。アイーン
腕を後ろ回しでくるくるくるりん。

お顔をサッサのサー。

(これ、子どもと一緒にさとう式やるときの呪文)


ハイ 終わりウシシ

(今日は、特別セルフ骨格矯正も♡)

時間にして 
15分くらいだったハズ テキトー(笑)


こんな感じ

あ。前もって言っときます。
寝る前です。お風呂上りです。
てことは…………
全くの すっぴん です。
そのへんは 覚悟 して下さい。
写真出しますよ叫び!!


勇気のある方はどうぞ↓↓↓
















ジャーン!!

{E7337397-3492-4690-956A-E312FD2DFDD6}


細すぎて伝わらないシリーズ?

もう 自己満の世界ですけど♡

目の大きさとほっぺのたるみ
 お疲れ顔の改善アップ

ついでに?
肩こりと首こりもスッキリ音譜


たったの15分で。
簡単に。
自分で。

そんなケア方法を知りたい方は

さとう式リンパケア で検索 
YouTubeもたくさんあります。
全国各地でセミナーやってます。

5/13(金) セルフケア教室では、
こんなことやりますよ。 
お問合せは、
 6v6aya@gmail.com
Facebookのメッセンジャー
もしくはこちらでもどうぞ。

自分でやるのは めんどくさいっていうアナタ(笑)
施術で スッキリ♡も 可能ですお願い


今日も 
お読み下さってありがとうございました♡